ゆうあい活鮮ローヤルゼリーのヒミツ

『ゆうあい 活鮮 ローヤルゼリー』は、およそ40年の長きにわたり皆様に広く愛用されております。そのローヤルゼリーは多くの大学や医学博士により研究され多面的効果が実証されております。

《間脳を若返らせる》《自然治癒力の増強》《更年期障害の改善》《生殖能力を高める》《肝機能の回復》《手術後の回復効果》《美容効果》などなど・・・。

 

またNHKスペシャル「人体」の中で、京都大学教授の山中伸弥博士が「ローヤルゼリーは、生命を司るDNAスイッチをオンにすることを示唆しています。」という表現もされております。

 この様な優れたローヤルゼリーは、友愛ブランド以外の製品もありますが、他社の製品では効果の実感が無いという声もよく聞かれます。

 

では、『ゆうあい活鮮生 ローヤルゼリー』は、他社の製品と何が違うのでしょうか?

  ①タイの大自然の中で養蜂場を直営しており、デリケートなローヤルゼリーの

   採取から製品化までをしっかり品質管理されています。

  ②採取したローヤルゼリーの成分を変質させずにそのままのお届けする為に、

   フリーズドライ(真空凍結乾燥)の手法を採用しています。

  ③ローヤルゼリーの成分がしっかり腸で吸収されるように、ローヤルゼリーを耐酸皮膜で覆って保護し、胃酸でローヤルゼリーが

   分解されないようしています。

 

ローヤルゼリー本来の効果を体感して頂く為に『ゆうあい 活鮮 ローヤルゼリー』は最高品質のローヤルゼリーを

そのまま腸まで届ける工夫がされています。