免疫にプラスになることを・・・

 

12月にもなるとだんだんと寒い日が多くなってきますね。

するとどうしても身体的な活動量も減ってきて血流も悪くなりがち!

大切な免疫力を維持るす為には血流を良くして内臓の働きを活発にすること、代謝を良くすること、細胞を強化することが大切です。

①ストレッチと筋トレ

 固くなった筋肉は、神経を圧迫し血流阻害を起こします。ストレッチで筋肉が柔らかくなると、

 圧迫されていた血流が良くなり、酸素や栄養分が滞りなく行き届き代謝が上がってきます。

②波動セラピー

 副交感神経が優位になり、血管を取り巻く神経が緩み血流が向上。

 その結果、内臓の働きが整い免疫力を強力にサポート

 センターの波動セラピーはヘッドフォンをするだけ。

 着衣のまま、約620ヶ所の身体の部位をチェック&調整することができる優れものです!

 

 

③食品

 生姜・・・・・生姜に含まれるジンゲロールなどは、消炎、発汗、保湿などの作用あり。

 にんにく・・・にんにくに含まれるアリシンには、血管を拡張し、血行を促進する働きがあり、さらに抗菌・殺菌作用も!

  豚肉・・・・・糖質をエネルギーにかえるビタミンB1や細胞の元になるタンパク質が豊富。

 

④ゆうあい根本健康法

 炎症を抑える「副腎皮質ホルモン」は間脳からの司令を受けて放出されます。

 『ゆうあいベーシック』・『ゆうあい活鮮ローヤルゼリー』は間脳を活性化させる良質なローヤルゼリーが使われています。

 さらに抗ウイルス作用、抗菌作用、整腸作用の『ゆうあい F.N.Q』が免疫力を強力にサポートします